完工までの流れ

完工までの流れ

1、お問い合わせ

まずは、お電話かホームページ右上の「見積り依頼」ページからご連絡ください。
簡単に情報をお伺いしたのち、現地調査の段取りを決めさせていただきます。

2、現地調査

実際に弊社担当者がお客様先にお伺いし、
お客様では分かりにくい部分も含め、
現状把握をさせていただきます。

・現在使っているビジネスフォン主装置内の把握(データ含む)
・電話、LAN、電気の配線状況
・什器、家具、パーティション等の採寸、レイアウトの把握
・引越しの際の荷物量の確認 など、

全て無料で調査させていただきます。
※東海3県以外につきましては別途ご相談ください。

3、ご提案

長年、オフィス関連工事に携わってきた弊社が、お客様のご要望と現地調査の結果を踏まえて、最適なプランをご提案させていただきます。

お客様のご要望にいかに近づけ、且つ無駄なスペースや出費のないよう、ご相談をさせていただきながら弊社ならではのご提案力を実感いただけると思います。ご不明点や不安事項がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、スケジュールについても、もちろんお客様のご予定を最優先致しますので、事業に支障が出るようなことは致しません。

4、施工

ご提案の段階で調整させていただいた、ご都合が良い日時に弊社専門の工事部隊を派遣し、お客様のご要望を実現化いたします。 弊社担当営業との情報共有をしっかりと行い、当日もしトラブルが起こってしまっても迅速に対応致します。

施工後のアフターフォローも万全!!

・頼んだ工事は終わったけど、追加でお願いしたい。
・もし障害が起こってしまった時に、迅速に対応してほしい。
そんなお声にも弊社は喜んで対応させていただきます!

何かあった際にのみお伺いする『スポット対応』、
定期的に訪問チェックを実施したり、障害が発生した際に
契約内容に含まれる作業費は無償で行う『保守契約』、
2パターンのアフターフォローサービスをご用意し、
施工後もお困りにならないように弊社にてしっかりとメンテナンスをさせて頂きます。

TOP